Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リュック~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  02, 2017 09:13
おはようございます😃
昨日の夜、こちらは凄い豪雨でカミナリも鳴ってうちのそらくんもビビってました(笑)

去年の夏、
近所で打ち上げ花火🎆が上がるのでそらくんとレオンくんを連れて見に行ったのですがそらくんが予想外にビビってしまったので相方が抱っこしてると相方の手のひらにウンチ💩をしてしまったのを思い出しました(*≧∀≦*)(苦笑)






タイトルのリュック~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ですが、













ご近所さんのママさんに年少さんの娘ちゃんのリュックを頼まれました(๑・̑◡・̑๑)
とりあえずサイズ感を見てもらう為に作ってみました

サイズが合えばお好きな生地を選んでもらって作ろうと思います(*^▽^*)





出店スケジュール

姫路みなとドームで行われる第13回 Naturalガーデンフェスタに出店決まりました。


fc2blog_20170430234840182_convert_20170511222606.jpg




2017年 6月18日 日曜日は  [doudouマーケット]
赤穂市文化会館 ハーモニーホール


1階展示室 2階学習室の2会場開催

2階は、10時オープン     1階は、10時半オープン

soraraは2階での出店です




2017’8月26日
カントリーフェスタin三木に出店が決まりました
夕方からの開催になります。

o0600042513910529571.jpg



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









関連記事
  •   02, 2017 09:13
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

