Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゆずのライブ行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

  30, 2017 21:30
日曜日「YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ」in京セラドーム行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私がゆずを聞きだしたのは相方と出会ってから(^^)
2人で初めて行ったライブもゆず(#^.^#)
私はゆずのライブの参戦は今回で3回目
ゆずのライブは行くたびに凝ったステージで楽しめるライブで悠仁の唄声もステキやけどこうちゃんの生の唄声シビれます(//∇//)


今回ドームに入る時に荷物検査がなくなんでやろ?っめ思ってたけどライブが始まってその理由がわかりました‼️

何と⁉️撮影okやったんです♪───O(≧∇≦)O────♪
色んなライブ行ったけど撮影okなんて初めてでした(≧∇≦)


相方はずっと動画撮ってました(笑)
帰って来てからもずっと動画見てます(苦笑)



やっぱりライブは最高ーーーーーーー(*≧∀≦*)























出店スケジュール

姫路みなとドームで行われる第13回 Naturalガーデンフェスタに出店決まりました。


fc2blog_20170430234840182_convert_20170511222606.jpg




2017年 6月18日 日曜日は  [doudouマーケット]
赤穂市文化会館 ハーモニーホール


1階展示室 2階学習室の2会場開催

2階は、10時オープン     1階は、10時半オープン

soraraは2階での出店です




2017’8月26日
カントリーフェスタin三木に出店が決まりました
夕方からの開催になります。

o0600042513910529571.jpg



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







関連記事
  •   30, 2017 21:30
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

