Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

端切れで出来上がった物♪

  23, 2013 13:44
3週連続の出店無事おわりましたー
さすがに3週連チャンはちょっときつかった
でも経験を積んでいろんな事、勉強になりました。この経験を生かせるようにこれからもがんばるぞ
この前やっときになっていた端切れの山を大きさ別に整理したので端切れで出来る物を作ってみました
まずは端切れの山でございます

008_20130423133818.jpg

009_20130423134023.jpg
010_20130423134025.jpg
ほんとはもうひとつ大きいサイズの端切れのカゴがあるのですが写真を撮り忘れてます。。。

で、とりあえず出来上がったもの
007_20130423133816.jpg

ポケットティッシュ入れ(2個入り)4つ

と、

014.jpg

016.jpg

019.jpg

017.jpg

持ち手つきスマホポーチ4つとベルト通しに付けるタイプを9つ。
なぜにこんなにいっぺんにスマホポーチを作ったかは自分でもよくわかりませんが・・

出来上がりには満足。自己満足やけど・・

今週はオーダー品の方が全然進んでないのでそちらの方に取りかかろうと思います


ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
  •   23, 2013 13:44
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

