Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バッケットバッグ5つ♪&ポーチ

  12, 2013 15:45
今日は少し肌寒いですね

バッケットバッグが出来上がりました。

花柄2つ

009_20130412144438.jpg

010_20130412144440.jpg

マリン2つ

007_20130412144436.jpg

006.jpg

チョウチョ柄

011_20130412144441.jpg


ポーチ4つ手のひらに乗るサイズ

001.jpg


今日申し込んでいた、小さな街のカントリーパティーin岡山ドームの出店許可証とフライヤーが届きました。
申し込んではいたものの、結果がわからずいつわかるんだろ?って思っていたのでポストお開けてやったー
初出店なので要領がわかりませんが結構大きなイベントで、こんな大きいイベントに出すのは初めてなので不安だらけですが今からがんばらないと
その前にも色々出店が決まっているのでがんばろ


出店予定

4月

14日(日)  箕面にこにこ雑貨市


箕面


大阪府箕面市のヴィソラふれあいパークで毎月開催する手作り市です。
箕面イオン(旧カルフール)、ヴィソラに隣接する広場にて開催しています。


21日(日)   かたの城市


5月

1日(水)   楠公さんの手作り市

12日(日)  枚方五六市(抽選当落返事待ち)

30日(木)  小さな街のカントリーパティーin岡山ドーム




ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
  •   12, 2013 15:45
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

