Take a look at this

もー!!レオンくん!!

  17, 2017 13:57
1週間ほど前に風邪をひいて未だひきずってます
喉が痛くて咳がとまりません
皆様もお気を付けください。

先日の娘からのLINE
image1.png
image2.png
image3.png
ソファーのクッションの綿を出してめっちゃ怒られた時のレオンくん
新築の家に引っ越して来る時に買った12万もしたソファー笑えない
けどレオンの嘘寝、悪いことした時に怒ると絶対に嘘寝、笑えないけどついつい笑ってまう
これがレオンの手

数か月前も
3825_convert_20170216222221.jpg
オーダーカーテンがこんな感じに
毎日毎日何かやらかしてます


2月19日(日) 第4回 VIVRE ものづくりマルシェに出店しま~す


2017年5月27日(土)28日(日)
堺のハーベストの丘で行われる
第9回 Free Festival Re*Q in Harvest
(略称 FF9)
に出店します。soraraは27日(土)に出店です。


ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   17, 2017 13:57
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment