Take a look at this

イベント終了♪

  11, 2013 10:20
なかなかブログupができない・・・・
毎週、毎週、週末にイベントに出店すると余裕がなくなり作る事にいっぱいいっぱいになってブログにまで手が回らない
何から手をつけていいかわからなくなる・・
オーダーも沢山もらってるのにそっちもなかなか出来ない・・なんだか悪循環
こんな事ばっかり考えていてもしょうがないとりあえず今出来る事からやって行こう


ひとまず週末、宝塚での手作りフリマの報告。
土曜日は強風、大雨の為出店取り止め・・日曜日はなんとか雨も止んだので出店。
でも凄い風・・テントを木にくくりつけ2リットルのペットボトルで重しをしたがテントが少し浮いたり・・超怖かった

それでも前職場の友達がわざわざ遊びに来てくれたり嬉しかった~
Mっちー、Mちゃん夫妻ありがとうね~

011.jpg


さぁーがんばろっ!!



今週末は箕面で行われるにこにこ雑貨市に参加します


箕面





ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
  •   11, 2013 10:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment