Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

結婚式&成人式

  16, 2017 10:52
年明け初めての投稿です
年明け早々に旦那様の友人の結婚式に行って来ました。
息子の小学校の卒業式以来の着物です。あいにくの朝からの雨で寒い日でしたがやっぱりお祝い事はいいですね
幸せのお裾分けを頂きました





IMG_8057_convert_20170116100842.jpg




で、次の日息子の成人式でした。
娘の時は1年前から振袖のレンタルしに行って、前撮りして、当日はで夜中から着付けしてと大変でしたが息子の場合は大学の入学の時にスーツを買ったので今年が成人式ってのもすっかり忘れてたくらいで

これからは大人としての自覚と責任を持って行動して欲しいです

IMG_8039_convert_20170115230735_201701161016265ec.jpg




ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
  •   16, 2017 10:52
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

