Take a look at this

ブログを更新してなかった間の出来事①

  15, 2016 22:28
2014年5月から更新していなかったこのブログ。
それからの2年半の間私の生活環境はガラリと変わりました。
2014年6月から息子の大学進学を見据えて働きに出る事を決心!
仕事はお弁当の配達。お弁当の配達と聞いてあまりきつい仕事を想像していなかった私。
個人宅への配達ではなく会社へのお弁当の配達。お弁当も10食20食となればハンパない重さで・・
しかも12時までに配達完了しなければならないので時間との闘い。
ちょっと太り気味だった体重が2か月でマイナス6kg・・夏場は特にきつかったーー
社長には、お金もらってダイエット出来てええやんて、確かにそーですけど(笑)
でもここの職場が体的には、40も過ぎてるしきつかったけど楽しかった~


この頃から相方との結婚とマイホームを買う為の準備が同時進行で進んで行くのでした~

うちの青空(そら)くん男前~

407_convert_20161215222444.jpg



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

  •   15, 2016 22:28
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment