Take a look at this

マリン・ランチバッグ♪

  29, 2013 16:20
今日は前職場の方からのオーダー分のランチバッグに取りかかろうと・・希望はブルー系のドットで。と言う事だったのですが、ひとまず違う柄で作ったのが右側

010.jpg
形は以前、職場に持って行ったカバンの中から選んでもらっていたのですが、作って改めて見るとなんだかランチバッグにしては大きいような・・並べてみるとそんなに変わらない感じですが、右側は丸底なので結構大きい・・

で、もう1つ作ったのが左のマリン☆ランチバッグ中々可愛く出来たような(自画自賛
両方の形をドットの生地で作って選んでもらおうかな~


もひとつ昨日作った物
キッズ・リュク
012.jpg
ベビーリュックと比べると
013.jpg

4月6.7に宝塚のアイアイパークで年に1回行われる手作りフリーマーケットに持っていきま~す
まだまだ作らないと全然足りませ~んちょっと焦ってますががんばります




ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
  •   29, 2013 16:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment