Take a look at this

遅っ‼GWの明石ロハスミーツ(; ̄O ̄)

  16, 2014 18:09
GWが終わってから持病の片頭痛でスッキリしない毎日が続き、やっとマシになったかなぁと思ったら何だか歯が痛い(; ̄O ̄)痛い⁈と思ってるうちに我慢出来ないくらいに‥
歯医者さんに行くと虫歯ですね〜。
何十年振りの虫歯(T_T)しばらく歯医者通いです。

そんなこんなでブログも更新出来ず、GWの明石で行われたロハスミーツの事を今頃⁈‥です(^^;;
2日間とも天気に恵まれ暑いくらいでした。
soraraのバッグも売行きが予想以上に良くて1日目終了して明日、商品無さすぎでヤバくない⁈って事になり帰ってから徹夜しました(^^;;せっかく来てもらったお客様に申し訳ないですもんね〜(o^^o)

でも、40過ぎて無理すると駄目ですね(; ̄O ̄)この徹夜が祟って何日も片頭痛で苦しむ結果になったのですが(笑)
でも徹夜で作ったバッグは3つともお嫁入り出来たので救われました(o^^o)

1日目にはN・Nさんご姉妹のお母さんが大阪からわざわざ来て下さって。お友達が明石におられるとの事でしたが、岡山に出店した時も来て下さりほんとありがたいです。
お母さんにもお友達の方にもバッグを買ってもらい、他見て来るね〜。と、行かれて次見た時は皆さんsoraraのバッグを早速使って頂いてて思わず「お母さん写真撮らせて〜」とパチリ!

20140508224943619.jpg

楽しいひと時でした(o^^o)ありがとうございました(⌒▽⌒)

201405082249402f3.jpg

差し入れも頂いて美味しかったです(^_-)


soraraのブースの様子〜(*^◯^*)
20140508214540e05.jpg


201405082249445fd.jpg

徹夜で作ったバッグです(^^;;
1個は写真撮る前にお嫁入りして行きましたぁ(^_-)

20140508214534d9d.jpg


201405082146191f5.jpg


201405082146204ea.jpg


2日目はうちの母も手伝いに来てくれてまったりした時間をすごせました(*^◯^*)
途中何回か寝てしまってましたが(; ̄O ̄)

帰る頃は少し肌寒く空も秋の空みたいになっていました。
2014050821453964e.jpg



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事
  •   16, 2014 18:09
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment