Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バケットバッグ4つ*

  01, 2014 08:04
おはようございます♪
珍しく朝から投稿です(笑)

さすがに朝8時から晩9時近くまでミシンしてると疲れが‥でも、手が遅いからなかなか進まず‥頭痛もするし(T_T)後2日頭痛が酷くなりませんように!

昨日はバケットバッグ4つとベビーリュック出来上がりましま。
ベビーリュックはまた後ほどupするとして(^^;;

バケットバッグです♪


20140501075513d33.jpg


20140501075514c1c.jpg


20140501075515cc3.jpg


201405010755166aa.jpg

これだけ小さいサイズです。
20140501075536893.jpg

今日も一日頑張ろ‼



3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   01, 2014 08:04
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

