Take a look at this

珍しい事もあるもんだ(; ̄O ̄)*

  30, 2014 22:27
昨日はとっても珍しい事がありました。

私、ミシンはいつも相棒の実家でしております。
今、追い込みの最中でして前日に昨日の晩ご飯も作り(相棒が作ったんですけど(笑)
子供達には先に食べといて。と、言ってあったのですが昨日10時前頃に家に帰ると、何と下の息子のたくが洗い物をしてるじゃあ〜りませんか‼
お姉ちゃんはここのところ洗濯、洗い物もしてくれるようにはなっていたのですが昨日はたくが洗い物、お姉ちゃんが洗濯物をたたんでくれていました。

と〜っても嬉しい事ではあるのですが、ん⁈何か企んでる⁈って思ってしまういけない母で(T_T)
お姉ちゃんにも「そんなん言うからやる気なくすねやん。」って怒られてしまいました(T_T)

お姉ちゃん、たっくんありがとう♪

その後アイスを食べてた、たっくんに青空くんがすんごい顔で(; ̄O ̄)


20140429144134c10.jpg


2014042822021770d.jpg



第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事
  •   30, 2014 22:27
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment