Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ネイル〜*

  25, 2014 17:41
いつもブログを書くのはPCだったのですが少し前から携帯からに変えました(⌒▽⌒)

前にも一度携帯から投稿した事があったのですが何だか上手くいかなくて(T_T)


でも、PCからだどPCに向かう時間がなくてなかなか更新出来ないので再チャレンジ!
何とか出来るようになりました。



で、タイトルのネイル。
以前はネイルサロンに行ってたのですが高いし値段を抑えると思うようなのが出来なくて(; ̄O ̄)
自宅でネイルをしてるSちゃんを友達に紹介してもらいここ半年くらいSちゃんにしてもらってます。

どんなんにしてもらっても定額料金でしてくれるので毎回楽しみでネイルもブログに残して行こうと思います。

20140425173753eed.jpg


20140425173754bd5.jpg


201404251737474ae.jpg


20140425173741868.jpg




プチ ロハス・ミーツ inナナ・ファーム須磨 【日時:4月27日(日) 10:00~16:00 場所:ナナ・ファーム須磨

nana1.png


第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


  •   25, 2014 17:41
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

