Take a look at this

*マザーズバッグ*

  24, 2014 13:20
前職場の友達が2月に出産し、頼まれていたマザーズバッグとオムツポーチを届けに行って来ました(*^◯^*)
産まれた時に病院にも行ったのですが、その時は予定日より1ヶ月早かったのもあり小さくて泣き声もか細い感じでしたが、2ヶ月経って抱っこもさしてもらいましたがずっしりと泣き声も立派に泣いていました(笑)
やっぱり赤ちゃんはかわいい(≧∇≦)

生地は友達が選んでくれました。
オムツポーチの他に生地が余ったのでポケットティッシュケースとおしりナップケースも作ってプレゼントしました(⌒▽⌒)
20140424123802ca0.jpg



201404241238119c8.jpg




プチ ロハス・ミーツ inナナ・ファーム須磨 【日時:4月27日(日) 10:00~16:00 場所:ナナ・ファーム須磨

nana1.png


第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事
  •   24, 2014 13:20
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment