Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

過去の作品を少し・・

  27, 2013 13:25


今日は少し寒いですね~
朝から前職場の方からのオーダー品届けに行ってきました
私は辞めてしまったので会社の中に入れないので、わざわざ休憩時間に門まで取りに来てもらって・・Sさんすみませんでした
かばん売ってあげるから持っておいでの言葉に甘えてオーダー品以外にも何点かかばんを持って行ったのですが早速ラインでこの生地でこっちの形のが欲しいって言うてくれてはるよ~と連絡がありました
ほんとありがたい話です


で、過去の作品ですが・・

ベビーリュック

IMG_2058.jpg


IMG_2484_convert_20130327131145.jpg


IMG_2488_convert_20130327131510.jpg

おしりふきポーチ
041.jpg

ボストンバッグ
040.jpg

038.jpg


また、少しずつupしていこうかな~


ランキングに参加いています。
1ポチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
  •   27, 2013 13:25
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2013.03.27
13:36

ayu*☆  

No title

きゃー!!めっちゃ可愛い!!!
ベビーリュックの右上、ドタイプですi-233
一番下の写真の鞄2つもシンプルで好きですi-80
私も頑張らないと!笑

2013/03/27 (Wed) 13:36 | REPLY |   
Thu
2013.03.28
10:00

sorara  

No title

ayuちゃんありがとう❤
私もベビーリュックのあの生地ツボなんよね~i-237
お互い頑張ろね~e-271

2013/03/28 (Thu) 10:00 | REPLY |   

Post a comment

