Take a look at this

青空(そら)くん・久しぶりのおでかけ~♪

  23, 2014 17:39
おっきなイベントが終わって一段落したのでしばらくおでかけしていなかった青空とおでかけ
002_201402231722252f1.jpg

大きな公園に行きましたが、いつもの事ながらクンクン
あまり走りまわったりとかがないんですよね

004_20140223172227cde.jpg


それでも走っているところをなんとかパチリ
016_20140223172045662.jpg
018_201402231720489f7.jpg
011_2014022317204320a.jpg

いつも拝見しているブログの「ちくわ時々からし」さん写真のがとてもステキで
ちくわくんがめっちゃかわいくておもしろくて娘といつもブログを見ては大爆笑
ほんとかわいいんですよね~
走っている写真はちょこっとまねっこしてみました


しばらく遊んで他のわんちゃんともふれあって帰りました。
青空くんはおうちに着くと爆睡でした




第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






関連記事
  •   23, 2014 17:39
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2014.03.20
13:02

Chee  

No title

こんにちは♪
あんなちくわをかわいいとありがとうございます。

白目写真控えなきゃ(笑)
ソラくんの走ってるところよくとれてますね♪

2014/03/20 (Thu) 13:02 | REPLY |   
Wed
2014.04.16
00:27

ruisora  

Re: No title

コメントして下さってたんですね~^^;
ブログ放置で気づかず・・
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪

ちくわくんめっちゃかわいいです*^^*
白目もまたオモしろおかしくて大好きです♪

ブログ見ていつも癒されてます^^



2014/04/16 (Wed) 00:27 | REPLY |   

Post a comment