Take a look at this

岡山・ちいまち終了②

  20, 2014 23:15
岡山での小さな街のカントリーパーティーの報告その2で~す

私がブースからちょっと離れていて戻ってみるとsoraraのブースに2人組の若い女の子が・・何やらリュックを背負おう

としています。そのリュックがキッズリュックなんです

いっぱいいっぱい紐を伸ばしているのですがどう見てもサイズが

それを見て相棒ようちゃんと大爆笑

よくよく聞いてみると去年にちいまちに出店した時に、もう一人の女の子がsoraranoバッグを買ってくれたそうです

でも、やっぱりリュックは小さいよね~ってことであきらめて他のブースへ。しばらくするとまたさっきの2人組が・・

「おかえり~」と声をかけると「ただいま~」とさきほどのリュックを手に取りまた紐を伸ばして背負って・・「鏡があるから見てみたら」と、「何かランドセルみたい」と、またまた大爆笑

でも大きさもそのサイズがいいらしく柄も気に入ってくれて凄く悩んでいたので肩ひもの長さを変えて送ることにしました

それだけ気に入ってくれてるのにやっぱりこちらとしては、出来る事はしてあげたいって思いますよね~

出来上がったので送るからもうちょっと待っててね

もう一人の女の子も前と同じ形のバッグを買ってくれましたありがとっ




それから、ロハスの時からのご縁でロハスでもたくさんのsoraraのバッグを買っていただいたのに、それからもオーダーを頂いたりしてsoraraのファンですなんて嬉しい事を言って下さってるN.Nさん姉妹来て下さいました

お姉さまは岡山に在住されてるんですが、妹さんと今回はお母様まで大阪から来て頂きました

ロハスの時はおしゃべりする事が出来なかったので今回改めてちゃんとお会いしておしゃべりできてほんと楽しかったですお母様もとてもきさくな方で初めて会った気がしないような
ステキなお母様でした

で、またまた今回もたっくさんバッグを買って頂きほんと嬉しい過ぎて申し訳ないくらいだったのですが、soraraのバッグばっかりあんなにいるー!?と最後にはなんだかおかしくなってようちゃんと笑ってしまいました

でも、気に入ってくれているからこそあんなに沢山買ってくださるんだろうな~と思うとほんとすごく嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです
N・Nさんご姉妹・お母様ありがとうございました
ちびっ子達と旦那様お疲れ様でした



008_2014022023313194f.jpg


それからそれから、前回のちいまちの時にsoraraの商品を買って頂きブログを通じて初めてオーダーして下さっったkさんも来て下さいました~

娘さんと旦那様とご一緒で、kさんと娘さんがバッグを選んでいる姿をみてなんとも微笑ましくまだまだ娘さんがお母さんにべったりなのを見て何だか懐かし感じがしました

その間ちょっと旦那様と勝手におしゃべり kさん息子さんもいるのですがその息子っちB'zのファンなんですよ
めっちゃ縁あるわ~と勝手に思ってますが、旦那様が元々B'zファンにたいで、松本さんが好きだとおっしゃってました
松本さんのギターしびれますよね~ギターの事は全然わからないんですが

kさんもオーダーで買ってもらってるのにまたバッグを買って下さり、娘さんの分もほんとありがとうございます
感謝感謝です

今回N先生が急用で来れないとの事で、お会いできるのを楽しみにしていたのですが残念でした
またいつの日かお会い出来るのを楽しみにしています

012_20140219000828fc3.jpg

今回ちいまち出店は中身の濃いものになりました。
もともとの自分の友達や知りあいではなく、soraraを通じてお知り合いになれた方に来て頂けた初めての出店でとても思い出深いものとなりました
これからもっともっとこう言う縁が広まって行くようにがんばります


soraraの商品を買って下さったお客様、手に取って見て下さったお客様、ちいまちスタッフの皆さま、全ての方に感謝です。ありがとうございました


第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
  •   20, 2014 23:15
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2014.02.21
19:45

チップのママ  

No title

こんばんは^^

ちい街 お疲れ様でした。
可愛いバッグを買うことができて、娘も私も大満足しています。
soraraさんのバッグは可愛くて丈夫なので、使うほどに
愛着がわいてきます!!

これからも素敵なバッグをいっぱい作って下さいね^^
今度は何を買おうかな〜。
楽しみだわ〜!(^^)!

2014/02/21 (Fri) 19:45 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
00:16

ruisora  

Re: No title

チップのママさん、ちいまちありがとうございました♪
満足していただけて私としてもとても嬉しいです*^^*

そう言っていただけるのは作る側として、何より嬉しい事で自信になります。
これからもがんばって作っていきま~す♪

ロハスなんですが残念ながら抽選に外れてしまいました(TT)

2014/02/23 (Sun) 00:16 | REPLY |   
Mon
2014.02.24
16:27

-  

No title

こんにちは♪

以前、赤いバックを作って頂いたMです^ ^
今回のちい街に行けなくて残念でした・・・(>_<)

先日の授業の時にKさんからカワイイ飾り物をいただきました♪
お気遣いありがとうございました(*^_^*)
またまたカワイイ飾り物を頂いたので教室のコレクション棚に飾らせてもらいますね♪

次回の岡山での開催時にはチビちゃんも連れてお邪魔させてもらいます ^ ^
初めて買わせてもらった小さめのバックは今ではチビちゃんが自分で持ってお散歩に行ってます!!
今度はかわいいリュックを買ってあげたいなぁ~~

またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)v

2014/02/24 (Mon) 16:27 | REPLY |   
Tue
2014.02.25
23:47

ruisora  

ありがとうございます♪

M先生・コメントありがとうございます^^
ちいまちではお会いする事が出来なくて残念でした。

バッグちびちゃんも使ってくれてるんですね(><)
想像するだけでかわいい*^^*
女性って小さい時からバッグ好きですよね~(笑)

また、M先生とおちびちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

2014/02/25 (Tue) 23:47 | REPLY |   

Post a comment