Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

岡山・小さな街のカントリーパティー終わりました♪①

  19, 2014 00:19
3日ほど経ってしまいましたが小さな街のカントリーパティー、無事終わりました

前日搬入する予定だったのですが金曜日は朝から雪がどんどん降ってきてちょー焦りましたが、昼ごろには小降りになり高速も心配していましたが道路にはほとんど雪も残っておらず安心しました
岡山のKさんからも大丈夫ですか~?のLINEをもらって岡山の状況も教えて頂き助かりました

001_20140218234454e63.jpg

で、岡山に着くなり
005_2014021823445668a.jpg
006_201402182344578e6.jpg
こんな光景が・・これって岡山で普通なん!?とか思いながら、ちょっとかわいそうな感じもしましたがかわいかったです



んで、当日の様子で~す

003_2014021900082547a.jpg
開場前、沢山のお客様が並んでいらっしゃいました
soraraのブースは・・こんな感じ~

006_20140219000827c39.jpg
012_2014021823445991c.jpg
013_20140218234500257.jpg
015_20140219000659c8a.jpg
018_20140219000701003.jpg
019_20140219000702151.jpg
021_2014021900070368a.jpg
028.jpg

沢山嬉しい事があって書きたい事がいっぱいあるんですが、今日はもう遅いのでまた改めて書きま~す


第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






関連記事
  •   19, 2014 00:19
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

