Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

成人式♪感無量・・

  16, 2014 00:12
無事娘の成人式も終わりました。
着付けの予約が朝の4時娘を起こすのが夜中の2時
寝たら多分起きれない・・もう寝ませんでした

成人式の会場まで送って行き娘を降ろした後何だか色んな思いがこみ上げて涙が出てきました。運転している相棒ようちゃんの目にも涙が・・


ようちゃんと娘は血は繋がっていません。でも、もうかれこれ10年になります。ようちゃんにも色々感じる事があったと思います。

上手く文章に出来ませんが娘がこの世に誕生して20年。ほんと色んな事があり辛い時も多々ありましたが、子供達に助けられ子供達と一緒に成長してきた20年でした。


ありがとう。。幸せになってね

001_20140115225259f48.jpg

008_20140115225300057.jpg


第23回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
日時 : 2014年 2月15日(土) 10:00~16:00
会場 : 岡山ドーム
住所 : 岡山県岡山市北長瀬表町1000番地

20131220_543109.jpg




第3回 ロハス・ミーツ明石 【日時:5月3日(土)・4日(日) 10:00~17:00 場所:明石公園】

main1.png





ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
  •   16, 2014 00:12
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

