Take a look at this

マーブルタウン無事終了!

  25, 2013 23:26
 昨日は加古川まで遠征
マーブルタウン・初参加でした。
心配していた天気もどこえやら凄く良い天気でした。
たくさんのお客様に手に取って頂き、たくさんお嫁入りする事が出来ました
ほんとうにありがとうございました
         

                 マーブルタウン3

マーブルタウン4

          マーブルタウン5

今回マーブルタウンに初参加させて頂いてとてもいいイベントだなぁと思っていたのですが、一旦今回で終了だそうです
すごく残念ですでも最後に出店出来てラッキーでした。

それととても素敵な出会いもありました

ご両親と立ち寄って下さった方がいて、すごーく商品を見てベタ褒めして下さり、話をしていると同じく出店されている方だとわかりビックリ同じく布小物で出店されていたのでそんな方に褒められて恥ずかしかったり嬉しかったりで
とても可愛らしくて喋っていても人見知りな私ですがとても気さくな感じで素敵な女性でした
後で私もお店の方覗きに行ってきました。で、GETしたのが
         マーブルタウン6
すごくツボでした早速帰りにデジカメとスマホを入れて帰りました他の商品も可愛らしくて布合わせも勉強になりました
そんな素敵で可愛い作品を作っているayu☆さんこれからも仲良くして下さいね~



ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  •   25, 2013 23:26
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment