Take a look at this

*トートバッグとバケットバッグ*

  15, 2013 00:25
トートバッグ2つ、バケットバッグ2つです


006_20131214234714492.jpg


007_20131214234715b73.jpg


いつもタグをつける合皮は合皮の色に合わせた色の糸を使うのですが、今回バッグのステッチの色に合わせてピンクの糸でつけてみました。これが意外とかわいい良い感じになりました。ほんのちいさな些細な事ですが新しい発見をすると嬉しくなっちゃいます

001_20131214234710a92.jpg


004_20131214234713dfd.jpg


003_20131214234711aaf.jpg


011_2013121423454153e.jpg

このバッケトバッグもちょっと挑戦してみましたいつもならこのバッグなら持ち手の色をベージュかピンク?かなって自分では選んでると思うんです。が今回は思い切ってグリーンにしてみました
これまたあ~うじゃあ~りませんか(チャーリー浜風に)これがいいと思うのは私だけでしょうか?
どうしても無難な感じと言うか、自分の好みに偏ってしまうのでこれからも少しずつ新しい小さな挑戦をして行きたいと思います。
009_2013121500053328d.jpg



12月15日芦原橋マーケット
130508-B2poster_b.gif


ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事
  •   15, 2013 00:25
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment