Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

紅葉in京都

  28, 2013 01:45
昨日、母と京都へ紅葉を見に行ってきました。寒さも思っていたほどではなくとても良い気候でした
でも、覚悟はしていましたがすっごい人・人・人平日にも関わらずどこへ行っても凄い人と観光バスでした。
タクシーの運転手さんが、今日はまだマシですよ。週末なんか車が渋滞して動かず人は多いのにいつもより売上が悪かった。と言ってました。ニュースでも700Mの距離を歩いても12分のところバスだと40分かかかるとやってました
でも紅葉はとても見ごろでめっちゃきれいでした


014_201311280126587ed.jpg
よく2時間ドラマで使われてますよね~

017_20131128012700778.jpg
               南禅寺

032_201311280127014f0.jpg
この写真、永観堂なんですが、ロンブー淳のライン企画で紅葉の写真を募集してたのでこの写真を送ったのですが、1500枚の応募がありその中から100枚の中に選ばれて淳のFacebookに載せてもらいました
042.jpg
051.jpg
                    銀閣寺

美味しいものもいっぱい食べて楽しい1日でした


12月7日フォレオ大津一里山(滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)で出店予定です。
kaimonorally_kokuchi_464_201311202346255a6.jpg

12月15日芦原橋マーケット
130508-B2poster_b.gif


ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
  •   28, 2013 01:45
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

