Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おでかけスタイと母子手帳ポーチ

  24, 2013 22:58
ロハスに向けて初めて作ったおでかけスタイ写真を撮り忘れてたので新たに作った物を
019_20131122005814c1d.jpg
ちょっとおめかししておでかけ用にいかが~

女の子用はまた今度


随分経ってしまいましたがayuちゃんからのオーダーの母子手帳ポーチ
母子手帳ポーチは初めての挑戦で最後のレースをつけるのにあえなく失敗
初めて作って失敗すると次なかなか挑戦出来ないんですよね
勝手な理由ですみません
後何個か作って選んでもらおうと思います。。

021_2013112200581687d.jpg
024.jpg


それともう一つ。ハンドメイドとは関係ありませんが、11月22日いい夫婦の日に息子っちがプレゼントを買ってきてくれました2人で出来るように。とジグソーパズルをくれました
なんだか最近子供たちには悩ませられることばっかりで、ほんと親を辞めていいなら辞めたいわと思っていましたが久しぶりにほっこりした気持になりました

12月7日フォレオ大津一里山(滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)で出店予定です。
kaimonorally_kokuchi_464_201311202346255a6.jpg

12月15日芦原橋マーケット
130508-B2poster_b.gif


ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
  •   24, 2013 22:58
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2013.11.25
10:00

チップのママ  

No title

おはようございます^^
スタイ可愛い^^ とってもオシャレです〜。

ほんと親を辞めていいなら辞めたいわ!
この言葉、共感します。
私も悩みはつきません。腹たつやら、何で?と思うことやら。
涙がでます(>_<)。
でも、子供が優しい言葉や、労りの言葉をかけてくれたら
今までの モヤモヤが吹っ飛んじゃう^^

子供と共に、成長していきたいですね!!
お互い頑張りましょう〜。

あっ、息子君、いい夫婦の日にプレゼントなんて!!
ご両親思いだわ^^

2013/11/25 (Mon) 10:00 | REPLY |   
Mon
2013.11.25
22:15

ruisora  

こんばんは。

チップのママさん。こんばんは^^
スタイ、自分でも気に入ってます*^^*自分の子供が小さかったらなぁ~なんて思ってしまいます。

ほんと子供の悩みは尽きませんよね...
小さい時は小さいなりに、年頃になればそれなりに・・悩みごとが変わるだけでi-241
やめたくてもやめれないのでお互いがんばりましょっ^^;


2013/11/25 (Mon) 22:15 | REPLY |   
Tue
2013.11.26
15:54

ayu*☆  

No title

お久しぶりですー!!
オーダー覚えてくださってたのですね!!
今はとりあえずで作ったラミネートのWファスナーポーチを使ってます・・・笑
これはこれでざっくり仕舞えて楽かもとか思ってたけどやっぱりsoraraさん素敵~!
ガーランドのタグ大好きです!
失敗作でいいのでそれ欲しいです!笑

2013/11/26 (Tue) 15:54 | REPLY |   
Wed
2013.11.27
00:04

ruisora  

ごめんね~・・・

ayuちゃんほんと遅くなってごめんねi-195もちろんオーダーは覚えてたんやけど・・
失敗してからなかなか重い腰が上がらずi-241失敗したのはだいぶ前なんだけど。今回ブログの載せた分はなんとか上手く出来た分です♪ほんとにこれでいいの?いくつか作ってから選ぶ方がいいかな~って思ってたんだけど^^;
また、メールします*^^*


2013/11/27 (Wed) 00:04 | REPLY |   

Post a comment

