Take a look at this

ワンちゃん斜め掛けショルダーバッグ

  14, 2013 22:57
わんちゃんのステンシルをした斜め掛けバッグをつくりました

でも、sorara worksのステンシルに失敗
あえなく自分用に・・・

ステンシルって以外と失敗が多いんですよね~

001_20130914225644d2d.jpg
002_201309142256463cd.jpg


ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
  •   14, 2013 22:57
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2013.11.04
21:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/04 (Mon) 21:01 | REPLY |   
Mon
2013.11.04
23:29

ruisora  

ありがとうございます。

ロハス来て下さったんですねi-179
今回初出展だったので2日間の出展だったんですi-201
申し訳ありません。
一番近い日にちからだと11月23日の藤井寺で行われるクローバー手作り市です。
その後はまだ未定なのでまたブログの方でお知らせしたいとおもいます♪

2013/11/04 (Mon) 23:29 | REPLY |   
Tue
2013.11.05
14:30

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/05 (Tue) 14:30 | REPLY |   
Tue
2013.11.05
23:16

ruisora  

楽しみにしています♪

私もいつかお会い出来るのを楽しみにしています*^^*
絶対声かけて下さいね!!
がんばってブログもupしていきます^^;

2013/11/05 (Tue) 23:16 | REPLY |   

Post a comment