Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

納品♪

  13, 2013 23:02
今日は前職場の方からのオーダー品を納品してきました。

003_20130913225507fbb.jpg


003_201309132253567fb.jpg

001_20130913225354a4e.jpg

下2つは生地持ち込みだったのですが、普段自分では選ばない感じだったのでどんな感じになるかな~と思っていましたが、出来上がってみると良い感じ

こういうのはやっぱり勉強になりますよね~
どうしても自分好みに偏ってしまうので・・

今日納品に行ってまたオーダー頂いちゃいました

がんばろ!!



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   13, 2013 23:02
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2013.09.14
13:05

チップのママ  

No title

こんにちは^^
初めてコメントさせていただきます。

あっ、でも以前 岡山の「小さな街のカントリーパーティー 」
で 少しだけお話をさせてもらったことがあります。
私がソラ君モデルのマークに一目惚れし、
お互いの飼い犬の事を、話したと思います。

このブログで可愛いバッグを見るたび、
どうしてあの時に買わなかったのかと、悔やまれてなりません!!
お近くにいらしたときは、絶対に行きますので
よろしくお願いします^^

2013/09/14 (Sat) 13:05 | REPLY |   
Sat
2013.09.14
22:16

ruisora  

チップのママさん

チップのママさんコメントありがとうございます。

覚えてますーe-266プライスタグのそらのイラスト見て話掛けて下さった方ですよね*^^*

コメントめっちゃ嬉しいです!ほんとありがとございます^^

なかなか岡山までは遠くてちいまちの時も泊まりで行ったので^^;
でも、また行く機会があったら絶対声かけてくださいね^^

ブログ内でお気にいりがみつかればメールフォームからでも気軽にお問い合わせくださいね~^^

ほんと、こう言う繋がりでコメントもらうの初めてだったので嬉しかったです!

チップのママさんはブログとかされてないんですか~?

2013/09/14 (Sat) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

