Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--
B'z

5年振り!!B'zのライブサイコー!!

  13, 2013 22:50
B'zのライブ行ってきましたー
もう、ツアートラック見ただけでテンションあがりまくり

003_20130913223350ccc.jpg

009_20130913223401987.jpg
006_20130913224045e83.jpg

行くまで席がわからなかったのですが、なんとステージ横のめっちゃいい席でしたー

稲葉さんもまっちゃんもステージ端まで来た時は肉眼でハッキリお顔が見えました

もう、ほんと男前

25周年だったので昔の曲もいっぱい聞けてサイコーの3時間でした

はじけまくりの3時間だったので、おかげで今日は右肩あたりが筋肉痛です

稲葉さん松本さんありがとー


おつかれー(B'zファンの人にしかわからないか



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
  •   13, 2013 22:50
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

