Take a look at this

*ステンシル*バッグシリーズ♪

  06, 2013 23:07
最近ステンシルがマイブーム

ステンシルしたバッグシリーズを定番にしていけたらな~


1つ目はデカ縦長トートバッグ


表~
012_20130906224750d91.jpg



後ろ~
017_20130906224751fb1.jpg


タグ~
018_2013090622581197c.jpg


続いて~
バケツトート

表~
001_20130906224744626.jpg

後ろ~
003_20130906224746852.jpg


タグ~
006_20130906224748502.jpg


ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   06, 2013 23:07
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Wed
2013.09.11
16:50

もちょちょび。  

めま

こんにちわです。
初めまして、もちょちょび。と申します。
可愛いバッグ、沢山作っていらっしゃるんですね^^
デザインすごく好きです!!
こんな風に作りたいなぁ…と思いつつ、中々上達しないですが^^;
また寄らせていただきますねぇ♪

2013/09/11 (Wed) 16:50 | REPLY |   
Fri
2013.09.13
22:23

ruisora  

Re: めま

もちょちょびさん初めまして。コメントありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
私なんかまだまだですが、これからもがんばりま~す。

2013/09/13 (Fri) 22:23 | REPLY |   
Mon
2013.09.23
07:12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 07:12 | REPLY |   
Wed
2013.09.25
01:41

ruisora  

Re: 隅々まで。

USAGIさんコメントありがとうございます。
そんなに褒めて頂いて恥ずかしい限りです。技術もまだまだ・・修行の身です・・^^;
でもUSAGIさんからのお言葉はとっても励みになって、嬉しいです。
箕面のにこにこ雑貨市には1度でけ参加させて頂きました。スタイが・・・は多分私ではないと思いますが^^;
9月29日のにこにこ雑貨市参加させて頂きますので、もしいらっしゃるのであればぜひぜひお声をかけてくださいね♪ブログのURLをまた教えて頂ければ拝見させて頂きたいです*^^*

2013/09/25 (Wed) 01:41 | REPLY |   

Post a comment