Take a look at this

考え中・・帆布トートバッグをカスタマイズでオリジナルに!

  02, 2013 11:58
手作り市などに出店する時の企画を考え中



002_20130902114838bec.jpg


003_20130902114840541.jpg


004_201309021148423a5.jpg



前の記事に載せたネクタイトートと同じでビンテージ帆布で作ったんですが、糸調子がどうしても合わず、あえなく自分様に・・
土曜日に前職場の友達とご飯に行った時にこのカバンを持って行ったら「これいいやん!私も欲しい」って
そこから、その友達に作ってあげるのにあれやこれやと考え中に、トートバッグのカラーを選べるようにして、ポケットの柄、ステンシルのカラー、ステンシルの柄をに選んでもらえる形にしたらどうやろ・・って考え、これって手作り市とかに出店する時にもいけるんちゃうん
と、言うことで現在思案中

こう言う事を考えているとワクワクします
でもまだまだ色々考えて準備もしないといけない事があるのでミシンと並行してやっていこうと思います




ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   02, 2013 11:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment