Take a look at this

青空くん

  29, 2013 09:50


iPhoneからの投稿で上手く出来るのかどうか?




今年は青空くん(そら)と初めての海に行きました^_^

嫌がるかなぁ?って思っていましたがなんのなんの、自分から海に入って行ってましまた^_^😂
尻尾をぐるぐる回しながら泳いでるんですが、何故かどちらかに傾いて…よく見てると尻尾を回す方向で傾きが変わるみたいで😅
でも、一生懸命頑張って泳いでる姿はもう可愛くて可愛くて😍

ビーチもワンちゃん専用のビーチで、ワンちゃんがいないと入れない所で、設備もワンちゃん専用のお風呂やドライヤーもあってワンちゃん連れての海水浴はとっても助かりました👍






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

iPhoneから送信
関連記事
  •   29, 2013 09:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment