fc2ブログ
Take a look at this

コインケースとイベント用什器

  23, 2017 14:10
今日は大・大・大・だーーーい好きなB'zの稲葉さんの誕生日💕💕💕💕💕
おめでとう😍😍😍😍😍

B'zも30周年で今年から来年にかけて全国ツアーが決定。年末の名古屋、来年2月の京セラドームのチケットは確保/(^o^)\楽しみやーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)



で、うちの大事な相方は自営で鉄工所を営なんでおります。。(笑)とってつけたみい(⌒-⌒; )

今日は取引先の方と奥様がいらっしゃいました╰(*´︶`*)╯♡

奥様が凄くカバンが好きでって言う話は相方から聞いていてsoraraのカバンをプレゼントしたいね~(๑˃̵ᴗ˂̵)て言ってたんですがお会いした事もなく好みとかもわからずで、そのままになってたんですが今日はたまたまうちまで来ていただいたのでせっかくなのでカバン見てもらいました(*☻-☻*)
凄く喜んでもらって、プレゼントした方も嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡
自分が作った物で誰かが笑顔になってくれるってやっぱりステキな事ですね。改めて感じまし😊


ちょうどイベント前でカバンもそこそこあったので凄く喜んでもらって気に入ったバラ柄のバケットバッグを持って帰ってもらいました(๑・̑◡・̑๑)




前から小物を飾る什器が欲しかったので作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
中々気に入る感じに出来上がったので満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日出来たコインケースを仮にマスキングテープで留めて飾ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

飾ってみましたが、…
飾ったらせっかくのステンシル見えへんやんか( ̄∇ ̄)
なぜ作る前にわからないd( ̄  ̄)はぁー…まぁええか(笑)



<出店予定>


9月24日(日) 森の手づくり市 (京都下鴨神社)

10月14(土)15(日) ロハスミーツ(明石公園・芝生広場)

10月29日(日) ロハスミーツ大阪てんしば(天王寺駅前)

11月5日(日) 京都府立植物園手づくり市(京都府立植物園)
12月3日(日)カントリーフェスタ三木(かじやの里、メッセ三木)

12月24日 doudouマーケット(赤穂ハーモニーホール)


)



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










































関連記事
スポンサーサイト



  •   23, 2017 14:10
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment