Take a look at this

おでかけ~♪伊勢旅行

  20, 2013 15:42
18.19日、一泊でお伊勢さんに行ってきました~

娘と母と叔母3人と計6人で私の運転する車でLET’GO-
行きの高速で途中雨もふりましがついてみれば晴天



031.jpg


着いてすぐに赤福本店で赤福食べてお伊勢さん内宮へお参りへ行きました。

002_20130720144200.jpg


003_20130720144544.jpg


001_20130720144159.jpg

後はおかげ横丁をぶらぶら、外宮へ (ほんとは外宮から内宮へお参りすみたいですが・・)その後宿泊する鳥羽へ・・



093.jpg


003_20130720151401.jpg

めっちゃきれいなホテルで、夏休み前の平日だったんで格安で泊まれたしご飯も大満足で凄くお得感ありました。ちなみに泊まったホテルはアルティア鳥羽山の上にあって景色もすごくきれいでした

2日目は二見シーパラダイスへ。大人6人で水族館はどうかな~って思っていましたが、私がどうしても行ってみたくて行ってみると意外に叔母たちも喜んで楽しめた様子で

116.jpg


107.jpg


069.jpg

セイウチはすごい迫力で最初はちょっと怖かったですが、いろんな芸を見せてくれて可愛かったです
129_20130720153521.jpg
夫婦岩にもお参りして帰路へ・・

帰りに彦根城まで足を伸ばして帰りました
131.jpg


ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   20, 2013 15:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment