Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おでかけ♪

  16, 2013 23:24
更新していない間のおでかけした事を・・
5月に用事があり東京へ行ってきました
日帰りだったので、午前中に用事を済ませて初日暮里へ
生地屋さんがいっぱいでめっちゃ買い物をして結局安くで買えたのに、新幹線で持って帰れず宅急便で送るハメに・・
送料高くついてなんだかな~
でも、思う様な生地をいっぱい買えて満足、満足

帰りに浅草に寄って、スカイツリーを見て(見るだけ)帰りました。


005_20130716220000.jpg


010_20130716215926.jpg


019_20130716215928.jpg


ランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
  •   16, 2013 23:24
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

