Take a look at this

ちょっとお出かけショルダーバッグ

  15, 2017 11:42
梅雨に入ったのに毎日お天気いいですよね~(^_^;)
私的には嬉しいけど😃

昨日思わずパチリ📷








お出かけしてた訳ではありません。。。
通勤風景です♪───O(≧∇≦)O────♪

お仕事の時は山道を原付で30分かけて通ってます( ̄▽ ̄;)
今はまだいいです‼️景色もいいし風も気持ちいいし、問題は冬ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

去年の冬はバイクで滑ってこけました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今年は雪が降りませんように( ̄∀ ̄)






この前作ったちょっとお出かけショルダーバッグ~の一回り大きめのバックを作りました(๑・̑◡・̑๑)

表側٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




反対側♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




3つ並べて(╹◡╹)♡





2017年 6月18日 日曜日は  [doudouマーケット]
赤穂市文化会館 ハーモニーホール


1階展示室 2階学習室の2会場開催

2階は、10時オープン     1階は、10時半オープン

soraraは2階での出店です




2017’8月26日
カントリーフェスタin三木に出店が決まりました
夕方からの開催になります。

o0600042513910529571.jpg



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










関連記事
  •   15, 2017 11:42
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment