Take a look at this

はじめまして!

  12, 2013 12:00
10年程前から、仕事と子育ての合間に趣味で始めたハンドメイド。
オークションや手作り市に出店してきました。
この3月で勤めていた職場を辞める事になりしばらくハンドメイド1本でやってみようと決意しました。
ずっとやりたかったことではあるのですがハンドメイドだけで食べていくのは正直厳しいことだとはわかっています。
でも、これもチャンスだと思いやって見ることに・・・40歳にして無謀な挑戦
でも職場の人たちにそのことを伝えると、一度カバンを見せてから始まってみんな持っていった物を買って下さったり、新たにオーダーを下さったり。色々励ましの言葉や、カバンいっぱい作って持っといで!売ったるからって言ってくれたり
何て言ったらいいかわからないくらい感謝の気持ちで一杯で改めて良い人たちに恵まれて仕事してたんだな~って感じました
そんな人たちと離れてしまうのがすごく寂しくて。。
でも、応援してもらっている分期待に応えられるようにがんばらなければ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
  •   12, 2013 12:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment