Welcome to my blog

コインケースとイベント用什器

  23, 2017 14:10
今日は大・大・大・だーーーい好きなB'zの稲葉さんの誕生日💕💕💕💕💕
おめでとう😍😍😍😍😍

B'zも30周年で今年から来年にかけて全国ツアーが決定。年末の名古屋、来年2月の京セラドームのチケットは確保/(^o^)\楽しみやーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)



で、うちの大事な相方は自営で鉄工所を営なんでおります。。(笑)とってつけたみい(⌒-⌒; )

今日は取引先の方と奥様がいらっしゃいました╰(*´︶`*)╯♡

奥様が凄くカバンが好きでって言う話は相方から聞いていてsoraraのカバンをプレゼントしたいね~(๑˃̵ᴗ˂̵)て言ってたんですがお会いした事もなく好みとかもわからずで、そのままになってたんですが今日はたまたまうちまで来ていただいたのでせっかくなのでカバン見てもらいました(*☻-☻*)
凄く喜んでもらって、プレゼントした方も嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡
自分が作った物で誰かが笑顔になってくれるってやっぱりステキな事ですね。改めて感じまし😊


ちょうどイベント前でカバンもそこそこあったので凄く喜んでもらって気に入ったバラ柄のバケットバッグを持って帰ってもらいました(๑・̑◡・̑๑)




前から小物を飾る什器が欲しかったので作ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
中々気に入る感じに出来上がったので満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日出来たコインケースを仮にマスキングテープで留めて飾ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

飾ってみましたが、…
飾ったらせっかくのステンシル見えへんやんか( ̄∇ ̄)
なぜ作る前にわからないd( ̄  ̄)はぁー…まぁええか(笑)



<出店予定>


9月24日(日) 森の手づくり市 (京都下鴨神社)

10月14(土)15(日) ロハスミーツ(明石公園・芝生広場)

10月29日(日) ロハスミーツ大阪てんしば(天王寺駅前)

11月5日(日) 京都府立植物園手づくり市(京都府立植物園)
12月3日(日)カントリーフェスタ三木(かじやの里、メッセ三木)

12月24日 doudouマーケット(赤穂ハーモニーホール)


)



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










































  •   23, 2017 14:10
  •  0
  •  0

そらとレオンとコインケース

  22, 2017 13:12
昨日はミシンをちょっと早く切り上げて、近所の公園にそらとレオンを連れて行って来ました╰(*´︶`*)╯♡







おデブになってからそらはあんまり走らなくなりましたが昨日はレオンのはしゃぎっぷりにつられてか、重たい体で一生懸命走ってました(笑)

レオンはずっと走りっぱなしで相方がバテバテになってました(≧∇≦)


今日は今から仕事なのでミシンも午前中で終わり。
作った物は




コインケース(*☻-☻*)




<出店予定>


9月24日(日) 森の手づくり市 (京都下鴨神社)

10月14(土)15(日) ロハスミーツ(明石公園・芝生広場)

10月29日(日) ロハスミーツ大阪てんしば(天王寺駅前)

11月5日(日) 京都府立植物園手づくり市(京都府立植物園)
12月3日(日)カントリーフェスタ三木(かじやの里、メッセ三木)

12月24日 doudouマーケット(赤穂ハーモニーホール)


)



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



































  •   22, 2017 13:12
  •  0
  •  0

顔バージョンの大人リュック(๑・̑◡・̑๑)

  21, 2017 13:51
新居に引っ越して2年。
今は結構な田舎に住んでます|( ̄3 ̄)|
こっちに来てこの季節になると田んぼのあちこちに彼岸花が咲きます。。。

私の中では、彼岸花はお墓参りに行った時に咲いてるちょっと恐い花。の印象だったのでこちらに引っ越して来てあちこちに咲いてるのを見てビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
少しは慣れましたがやっぱりちょっと不気味です(T ^ T)







でもこんないい天気の時には空がめっちゃ気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡
今は空を見上げて気持ちいいと思えるくらいに少し気持ちに余裕が出来たのかな…(๑・̑◡・̑๑)
悩み事は尽きませんがね( ̄∀ ̄)



今日出来た物は顔バージョンの大人リュック~(๑˃̵ᴗ˂̵)

この生地お気に入りですがもうあと残り少しになっちゃいました( i _ i )

















<出店予定>


9月24日(日) 森の手づくり市 (京都下鴨神社)

10月14(土)15(日) ロハスミーツ(明石公園・芝生広場)

10月29日(日) ロハスミーツ大阪てんしば(天王寺駅前)

11月5日(日) 京都府立植物園手づくり市(京都府立植物園)
12月3日(日)カントリーフェスタ三木(かじやの里、メッセ三木)

12月24日 doudouマーケット(赤穂ハーモニーホール)


)



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



































  •   21, 2017 13:51
  •  0
  •  0

デニム✖︎帆布のミニトート(๑˃̵ᴗ˂̵)

  20, 2017 20:20
昨日は連休明けでと~っても仕事が忙しくて( ̄▽ ̄)

でも、寒くなって来るとこの忙しさが毎日になって来るんやと思い出したらちょっと、ゾっとしました(°▽°)

今日は鳥谷の2000本安打を記念して甲子園でセレモニーがあって、職場の人が誘ってくれたのですがさすがに3週連続で甲子園に行くのは…と諦めました( i _ i )

職場の人は観に行ってるので勝って欲しいですが今のところ2-0で負けてます|( ̄3 ̄)|


今日はお仕事は昼までだったので

出来上がった物はデニム✖︎帆布のミニトート(๑・̑◡・̑๑)








<出店予定>


9月24日(日) 森の手づくり市 (京都下鴨神社)

10月14(土)15(日) ロハスミーツ(明石公園・芝生広場)

10月29日(日) ロハスミーツ大阪てんしば(天王寺駅前)

11月5日(日) 京都府立植物園手づくり市(京都府立植物園)
12月3日(日)カントリーフェスタ三木(かじやの里、メッセ三木)

12月24日 doudouマーケット(赤穂ハーモニーホール)


)



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



































  •   20, 2017 20:20
  •  0
  •  0

クラッチバッグ祭り(笑)

  18, 2017 21:28
昨日の台風は皆さんの所は大丈夫でしたか?

うちの方は1時間ほど雨風が強くなっただけで意外に大丈夫でした。


今日は台風一過で出かけたくなるいい天気でしたが、グッと我慢でミシンに向かってました╰(*´︶`*)╯♡

で、出来上がった物はまたまたまたクラッチバッグ(爆笑)


相方に「何個作んねん⁉️」と言われながら作りました(≧∇≦)


ヒッコリーでsmileアップリケ♬









秋冬・コーデュロイ・リボンバージョン




YUWA花柄・イニシャルクラッチバッグ




最後にバイカラー?バイカラーは2色か?(笑)
3色クラッチバッグ(笑)




はい‼️クラッチバッグ祭り~(๑˃̵ᴗ˂̵)







今日の晩御飯は相方が作ってくれまし(*≧∀≦*)








<出店予定>


9月24日(日) 森の手づくり市 (京都下鴨神社)

10月14(土)15(日) ロハスミーツ(明石公園・芝生広場)

10月29日(日) ロハスミーツ大阪てんしば(天王寺駅前)

11月5日(日) 京都府立植物園手づくり市(京都府立植物園)
12月3日(日)カントリーフェスタ三木(かじやの里、メッセ三木)

12月24日 doudouマーケット(赤穂ハーモニーホール)


)



ランキングに参加しています。

1ポチして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





































Mステ、早よB'z出ーへんかなぁ( ̄∀ ̄)

お風呂入られへんよーーーー(°▽°)






  •   18, 2017 21:28
  •  0
  •  0